ひでゆきの半人前写真生活

半人前写真家(half size cameramanと読みます)ひでゆきの、カメラと過ごす日々の日記や写真公開、手に入れた楽しい雑貨紹介のためのブログです。 仕事が休みの日、楽しいカメラ達を連れてお出かけしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セントレアで拍手!!

天気が良かったのでセントレアに行ってきました。
お供はbeanです。

ホントはこんな風に・・・
PICT0075.jpg
飛行機をたくさん撮りたかったのですが・・・

PICT0083.jpg
フロアーで、WBCのテレビ観戦をやっていたので、写真どころではなくなり、僕も混ざってきました☆
いいですねぇ。みんなで応援するって♪

イチロー選手カッコよすぎです!!
いつも真剣な眼差し、振る舞いのイチロー選手が、優勝と同時に満面の笑顔!!!

この笑顔のために、頑張ってきたんですよねぇ。
そしてそんな選手たちと、海を越えて笑顔と拍手を共有できるって、ホントに幸せなことです。

サムライジャパンの選手たちに、心からありがとうと言いたいです。
そして、日本中とおめでとうを分かち合いたいです♪

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  1. 2009/03/24(火) 22:24:31|
  2. argus bean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日の仮面ライダーディケイド! | ホーム | 美濃でシャッター切ってきました>>

コメント

No title

はじめまして^-^
argus bean で検索して来ました。
私、全くのカメラ初心者なのですが、
本で見た argus bean に一目ぼれして、on and on さんで購入したばかりなのです。
ユーザーがあまりいないトイデジなのですね。
ド素人ですので、ひでゆきさんの写真を参考にさせてくださいm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/04/19(日) 23:22:12 |
  3. モチコ #-
  4. [ 編集]

モチコさんへ

はじめまして。
ようこそ僕のブログへ。

最近は、忙しくてなかなか更新できていなくて申し訳有りませんが、参考になる写真が少しでもあれば、ご覧になっていって下さい。

「argus bean」で検索すると、日本語のページでは、僕のページにすぐヒットしますね。
まだ、あまり知られていないカメラ。誰も持っていないカメラです。
存分に楽しんで下さいね。

写真は、僕もまだまだ素人。三年ほどやっていますが、全然です。
お互い、存分にシャッターを切って、楽しい写真ライフを送りましょう☆
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 20:40:19 |
  3. ひでゆき #ITmu177.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halfsizecameraman.blog117.fc2.com/tb.php/154-b41e2e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者の皆様に感謝♪

プロフィール

ひでゆき

Author:ひでゆき
自称半人前写真家です。
(本職は・・・内緒!)
使っているカメラ達は・・・
Ricoh Auto Half SE2
Ricoh Auto Half EF
Polaroid SX-70 alpha1 SE
Polaroid Poison Flog
Polaroid supercolor635
HOLGA 120FNW
AGAT 18K
Kodak WINNER
demekin
などなど、かわいい感じのカメラ達です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

