ひでゆきの半人前写真生活

半人前写真家(half size cameramanと読みます)ひでゆきの、カメラと過ごす日々の日記や写真公開、手に入れた楽しい雑貨紹介のためのブログです。 仕事が休みの日、楽しいカメラ達を連れてお出かけしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有刺鉄線

ホルガFNWで、一年半ほど前に埋立地で撮影しました。

ホルガを手に入れてすぐの頃だったと思います。
カメラと言う趣味がとても新鮮だった日の1枚です。

いえ、今だって日々新鮮な気持ちで撮り続けていますけどね☆

20070902003938.jpg

20070902004005.jpg


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2007/09/02(日) 00:41:26|
  2. ホルガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<天使 | ホーム | 魚眼各種>>

コメント

写真がたくさん見れますね

こちらではひでゆきさんの写真をたくさん見ることができて楽しいですね。
写真も完璧にホルガしてます^^
  1. URL |
  2. 2007/09/03(月) 18:31:34 |
  3. dramatic_camera #ZgqkEXvQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

ご無沙汰になってしまってすみません。

ここに載せたホルガ写真は、どれも修正をかけていない、スキャナーで取り込んだままのものです。

それでもこんなにトンネル効果等してくれて、撮った僕もうれしい限り。ドラカメさんにコメントもいただき、嬉しさ倍増です☆

ドラカメさんの様に、鮮やかで綺麗な写真はなかなか撮れませんが、色々載せていきますので、また遊びにいらしてください。

それから、再度リンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか??
  1. URL |
  2. 2007/09/03(月) 19:18:22 |
  3. ひでゆき #/2pBdXTw
  4. [ 編集]

はじめまして!

おはようございます。

一咲さんのBlogから遊びに来ました。
同じFC2Blogをお持ちとの事なので、ご挨拶に参りました。(笑)

因みに、自分は土曜にデジタル一眼を始めたばかりのド素人ですが、
楽しみながら撮って行きたいと思ってます。

では、足跡残して帰りますね。
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 08:58:40 |
  3. Blue #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

リンク

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
私のところから、こちらへリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 18:28:27 |
  3. dramatic_camera #ZgqkEXvQ
  4. [ 編集]

Blueさま

一咲さんのブログからのご訪問、ありがとうございます。

先ほど、Blueさんのブログを少し覗かせていただきました。
カメラだけでなく、色々な記事があって素敵ですね。

デジ一はどうですか??僕はフィルムの廉価カメラばかりですが、いつかデジの分野にも参入してみたいです。

と言うより、SX-70以外の一眼を触ったことがないので、そちらにも進出しなければなのですが・・・。

またいらしてください。

では。
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 23:23:50 |
  3. ひでゆき #ITmu177.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halfsizecameraman.blog117.fc2.com/tb.php/10-13ec7f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者の皆様に感謝♪

プロフィール

ひでゆき

Author:ひでゆき
自称半人前写真家です。
(本職は・・・内緒!)
使っているカメラ達は・・・
Ricoh Auto Half SE2
Ricoh Auto Half EF
Polaroid SX-70 alpha1 SE
Polaroid Poison Flog
Polaroid supercolor635
HOLGA 120FNW
AGAT 18K
Kodak WINNER
demekin
などなど、かわいい感じのカメラ達です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

