ひでゆきの半人前写真生活

半人前写真家(half size cameramanと読みます)ひでゆきの、カメラと過ごす日々の日記や写真公開、手に入れた楽しい雑貨紹介のためのブログです。 仕事が休みの日、楽しいカメラ達を連れてお出かけしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます!

日が変わったので昨日、ついにこのブログが5000ヒットを迎えました!!
すごく嬉しいです☆
先日の一周年に引き続き、来て下さる皆様に感謝いたします。

さて、月曜にアルバイトの男の子の元に、600BEが里子に出ました。
久しぶりの里子です。どんな風に楽しんでくれるのでしょうか。楽しみです。

同じ日、その男の子と大須を巡ったのですが、先週の大阪に引き続きトランスフォーマーを買いました。
今度はすごいです!!

20080917011624

MP3プレーヤーとイヤホンセットが…

20080917011626

それぞれロボットに!!
サウンドウェーブと言うキャラと、その部下フレンジー&ランブルです。
ホントに聞けるんですよ!コレ!!

フレンジー&ランブルは、先月から持っていたのですが、サウンドウェーブの白色がなかなか見つからず、探していたところの発見&購入だったので大満足です。

ちょうど良いケースも手に入ったので、次の休みからのお供になりそうです☆

白いMP3プレーヤーに、白いダイアナを持って、写真の秋を堪能するのも良いかもです。
楽しみがまたまた増えました。

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/17(水) 01:16:29|
  2. 出来事・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2回目のsessionさん訪問 | ホーム | 大阪へ行ってきました。>>

コメント

祝♪5000☆

おめでとぅ~♪

これまたカワウィ~(*≧∀≦*)

今度会う時に連れてきてね~!!!

って、ご無沙汰なので久々に集まりましょ(*^^)v
  1. URL |
  2. 2008/09/17(水) 06:48:30 |
  3. Miho'chi #9I9ADmBM
  4. [ 編集]

Miho'chiへ

ありがとー!!いつも読んでくれてありがとうね♪

しかし…サウンドウェーブ達は、「可愛い」とはちょっと違うと…。

まぁまぁ…でも次回持って行くよ☆
  1. URL |
  2. 2008/09/17(水) 11:05:40 |
  3. ひでゆき #ITmu177.
  4. [ 編集]

これで

大阪までの道中が楽しくなりますな。

次に来るときは、是非持ってきてね~。
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 11:08:54 |
  3. あきのり #-
  4. [ 編集]

あきのりさんへ

おお~。コメントありがと!
サウンドウェーブは、「日和見主義者」「ゴマスリのクズ野郎」な所が最近気に入っています。
話し方は(吹き替え版に関しては)モロにロボットなのに、ある意味もっとも人間くさい。
すばらしいキャラですね。
そんなこんなで、次に大阪へ行くときには、僕はデストロンに洗脳されていることでしょう。
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 23:31:00 |
  3. ひでゆき #ITmu177.
  4. [ 編集]

おめでとうございます

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
早いものですね、携帯からこちらへ引っ越してもう1年、趣味性の強いとこで5000ヒットはすばらしいですね。
お人柄と地道な活動(?)のたまののかと^^
ますます頑張って下さい。
  1. URL |
  2. 2008/09/20(土) 20:05:32 |
  3. nejiya #BFeQxfwk
  4. [ 編集]

nejiya様

いつも応援ありがとうございます。
nejiyaさまには、前のブログの頃から応援していただいていますからねぇ。もう2年以上。
最近は忙しさ等から更新が減ってしまっていますが、まだまだ続けていきますので、どうぞ末永く宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 22:49:19 |
  3. ひでゆき #ITmu177.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halfsizecameraman.blog117.fc2.com/tb.php/119-104b457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者の皆様に感謝♪

プロフィール

ひでゆき

Author:ひでゆき
自称半人前写真家です。
(本職は・・・内緒!)
使っているカメラ達は・・・
Ricoh Auto Half SE2
Ricoh Auto Half EF
Polaroid SX-70 alpha1 SE
Polaroid Poison Flog
Polaroid supercolor635
HOLGA 120FNW
AGAT 18K
Kodak WINNER
demekin
などなど、かわいい感じのカメラ達です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

