ひでゆきの半人前写真生活

半人前写真家(half size cameramanと読みます)ひでゆきの、カメラと過ごす日々の日記や写真公開、手に入れた楽しい雑貨紹介のためのブログです。 仕事が休みの日、楽しいカメラ達を連れてお出かけしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM出演☆

先ほどテレビをボーっと観ていたら、CMにSX-70が出演していました。

キユーピーのカロリーハーフのCMでした。

福山雅治さんが、フラッシュバーのついたSX-70で、食材を撮っていました。

いいですねぇ。こうやって、僕たちのお仲間カメラ達が世に出ているのを見ると、嬉しくなります。

僕も休みの日はしっかりカメラ達を連れて、一緒に色んな世界を見ていこうと思います。


話は変わって、昨日、スーパーへッズのホームページを見ていたら、十一月頃に、おもちゃのタカラトミーとのコラボで新しいトイカメラが出来るとの事が載っていました。

タカラトミーのおもちゃは、僕がカメラにハマる前におもちゃコレクターをやっていたので、たくさん持っています。
再びカメラでもお世話になると思うと不思議な感じです。

どんなトイカメラができるのか、今からとても楽しみです☆


※添付はタカラトミーの「トランスフォーマー」と、スーパーヘッズの「プラモデルカメラ」です。

CA8VWWC2.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 11:36:54|
  2. 出来事・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕景 | ホーム | オートハーフ 白黒2種>>

コメント

No title

こんばんは!
早速遊びにきました~

福山さんのCM、ワタシも見ました!
カメラが映った瞬間、「おぉ!」となり、ひでゆきさんと同じく嬉しくなりました♪
毎回見る度に、テレビの前でにやけてます(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 20:31:57 |
  3. moa #nH/dZmZs
  4. [ 編集]

moaさんへ

訪問、コメントありがとうございます。

実はそのCM、まだ一回しか見てないんです。

明日はキューピー3分クッキング辺りを要チェック!!ですね。
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 00:15:43 |
  3. ひでゆき #/2pBdXTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halfsizecameraman.blog117.fc2.com/tb.php/13-25f48bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者の皆様に感謝♪

プロフィール

ひでゆき

Author:ひでゆき
自称半人前写真家です。
(本職は・・・内緒!)
使っているカメラ達は・・・
Ricoh Auto Half SE2
Ricoh Auto Half EF
Polaroid SX-70 alpha1 SE
Polaroid Poison Flog
Polaroid supercolor635
HOLGA 120FNW
AGAT 18K
Kodak WINNER
demekin
などなど、かわいい感じのカメラ達です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

