ひでゆきの半人前写真生活

半人前写真家(half size cameramanと読みます)ひでゆきの、カメラと過ごす日々の日記や写真公開、手に入れた楽しい雑貨紹介のためのブログです。 仕事が休みの日、楽しいカメラ達を連れてお出かけしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その場にいなくても、幸せで記念すべき日☆

僕の大好きなフリーカメラマンで、藤田一咲さんと言う方がみえます。
トイカメラからカメラにハマった僕が、色々影響を受けた方の一人で、ご本人のブログでもお世話になっています。
SX-70も、一咲さんの「ポラロイドの時間」を読んで欲しくなったカメラです。

そんなSX-70の購入にあたり、僕が選んだお店が、兵庫県尼崎市にあるon and onさんです。
インターネットでお店を探し、実際にお店にお邪魔して今の愛機であるalpha1SEを手に入れました。
オーナーさん達ともすっかり親しくなり、その後もメールでのやりとりを続けています。

又、オーナーさんとは、藤田一咲さんのファンとしても意気投合し、いつか一咲さんが来店されるといいねと、ずっと話していました。

そしたら、あっと言う間に話が良い方向に進んだようで、なんと今日と明日、一咲さんがon and onさんに来店されることが決まったのです!!

すごすぎです!!

おめでとうございます!on and onさん!!

休みが平日な僕は、残念ながら行かれませんが、きっとお店では素敵な時間が展開されることでしょう。

もうなんか、自分のことのように嬉しいです☆

カメラの神様は、ホントに居て、素敵なカメラマンさんと、素敵なお店は、そんな神様が結びつけてくれるんだなぁと思いました。

そんなわけで、今日と明日、尼崎では素敵な出会いが展開されています。

詳しくは、このページからもリンク(携帯閲覧の方は、リンクは見られません。パソコンからどうぞ)している、一咲さんのブログや、on and onさんのホームページに紹介されています。

興味のある方はぜひ!!
  1. 2007/09/08(土) 02:15:05|
  2. 出来事・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草花 | ホーム | 夕景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halfsizecameraman.blog117.fc2.com/tb.php/15-55c43649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者の皆様に感謝♪

プロフィール

ひでゆき

Author:ひでゆき
自称半人前写真家です。
(本職は・・・内緒!)
使っているカメラ達は・・・
Ricoh Auto Half SE2
Ricoh Auto Half EF
Polaroid SX-70 alpha1 SE
Polaroid Poison Flog
Polaroid supercolor635
HOLGA 120FNW
AGAT 18K
Kodak WINNER
demekin
などなど、かわいい感じのカメラ達です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

