ひでゆきの半人前写真生活

半人前写真家(half size cameramanと読みます)ひでゆきの、カメラと過ごす日々の日記や写真公開、手に入れた楽しい雑貨紹介のためのブログです。 仕事が休みの日、楽しいカメラ達を連れてお出かけしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

argus bean の写真

今日、名古屋に出て、argus beanをデビューさせてきました☆
天気の良い日で良かったぁ☆

それでは、ひとまず披露♪♪♪

PICT0004.jpg

PICT0018.jpg

PICT0020.jpg

デビューは、やっぱり新幹線の駅で☆


PICT0022.jpg

PICT0023.jpg

こんな風に、セピアも撮れます。


ホワイトバランスを選択すると、こんな風に、雰囲気の違う写真に変わります。

PICT0027.jpg

PICT0030.jpg

PICT0028.jpg

上から、オート、蛍光灯下用、タングステン光用です。
わざとホワイトバランスをいじると、トイカメラやクロスプロセスの様な独特の発色をしますね。


ズームはこんな感じ。

PICT0032.jpg

PICT0036.jpg

4倍のズームも、なかなか頑張ってくれます。

どの写真もブログアップ用に圧縮してますが、オリジナルはかなり鮮明です。

なかなか楽しいカメラ☆フィルムカメラと一緒に、これから連れて行く良い仲間になりそうです。

では、まだ数枚お付き合いください。

PICT0024.jpg

PICT0041.jpg

PICT0039.jpg

PICT0050.jpg

PICT0049.jpg

PICT0053.jpg

PICT0055.jpg

ハマりそう・・・・


テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  1. 2009/03/16(月) 23:07:22|
  2. argus bean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラのライト☆ | ホーム | 西でおいしいものを食べたりしてきました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halfsizecameraman.blog117.fc2.com/tb.php/151-8238954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者の皆様に感謝♪

プロフィール

ひでゆき

Author:ひでゆき
自称半人前写真家です。
(本職は・・・内緒!)
使っているカメラ達は・・・
Ricoh Auto Half SE2
Ricoh Auto Half EF
Polaroid SX-70 alpha1 SE
Polaroid Poison Flog
Polaroid supercolor635
HOLGA 120FNW
AGAT 18K
Kodak WINNER
demekin
などなど、かわいい感じのカメラ達です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

