ひでゆきの半人前写真生活

半人前写真家(half size cameramanと読みます)ひでゆきの、カメラと過ごす日々の日記や写真公開、手に入れた楽しい雑貨紹介のためのブログです。 仕事が休みの日、楽しいカメラ達を連れてお出かけしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のポラ2枚

今日は、SX-70を持って名古屋を歩きました。

花、光
20071113205829.jpg

狛犬、鳥居
20071113205852.jpg

今日は僕の休みの日では久々の晴れ。久しぶりにSX-70のシャッターを切りました。
これから日に日に寒くなりますが、寒さに負けずに楽しく写真を撮っていきます☆

テーマ:Polaroid - ジャンル:写真

  1. 2007/11/13(火) 21:01:11|
  2. SX-70
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<切手+時計=…? | ホーム | SX-70専用フラッシュ装着バージョン>>

コメント

変わりましたね

スキン
前のも清潔感あって凄く似合ってましたけど
これも素敵ですね。
青空って、
なんとなくイメージありますよ^^

♪ごぉるど…♪ じゃないですよ。。。。。
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 01:58:37 |
  3. nejiya #BFeQxfwk
  4. [ 編集]

ありがとうございます

青空は、写真にも良く撮るんです。

青色大好きなんですよねぇ~。
昨晩アップした腕時計も青ですし、SX-70のバージョン決めるときも、青色が入っているって理由でSEにしたぐらいですから☆

そんなこんなで、新しいテンプレートで楽しくブログやっていきますので、よろしくお付き合いください。
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 23:14:32 |
  3. ひでゆき #/2pBdXTw
  4. [ 編集]

こんばんは☆

外でポラ撮影☆いいですね~
ワタシも休みの日に撮りに行こうとしたら、その日は雨降り…
雨降りの景色もいいのですが、「晴れた日の写真が撮りたい!」という気持ちがあったので、その日は諦めました~

だんだんと寒くなってきましたが、カメラを持って(歩いて)出かければポカポカ温まりそうですね♪
  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 20:32:14 |
  3. moa #nH/dZmZs
  4. [ 編集]

moaさんへ

そうですね。お天気の良い日の撮影の方がやっぱり魅力ですね☆
雨の日は、カメラを濡らしてしまうのも怖いんですよねぇ~。
でも、雨の日を雰囲気良く撮ってみたいです☆
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 14:25:21 |
  3. ひでゆき #/2pBdXTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halfsizecameraman.blog117.fc2.com/tb.php/36-3856b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者の皆様に感謝♪

プロフィール

ひでゆき

Author:ひでゆき
自称半人前写真家です。
(本職は・・・内緒!)
使っているカメラ達は・・・
Ricoh Auto Half SE2
Ricoh Auto Half EF
Polaroid SX-70 alpha1 SE
Polaroid Poison Flog
Polaroid supercolor635
HOLGA 120FNW
AGAT 18K
Kodak WINNER
demekin
などなど、かわいい感じのカメラ達です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

