ひでゆきの半人前写真生活

半人前写真家(half size cameramanと読みます)ひでゆきの、カメラと過ごす日々の日記や写真公開、手に入れた楽しい雑貨紹介のためのブログです。 仕事が休みの日、楽しいカメラ達を連れてお出かけしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000!!ありがとうございます☆

昨日で、1000ヒットを達成しました☆

とっても嬉しいです♪

いつも覗きに来てくださる皆様、たまに覗きに来てくださる皆様、リンクを快諾してくださった皆様、その他いろんな皆様、ほんとうにありがとうございます☆

これからも、マイペース更新ながらも続けていきますので、どうぞ末永くよろしくお願いします。

半人前写真家 ひでゆき
  1. 2007/12/06(木) 00:41:02|
  2. 出来事・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<残念なお知らせ・・・ | ホーム | アウトレットモールでレゴやら・・・>>

コメント

おめでとうございます

何でも節目って大切ですよね。
足跡になるし何かをやる時の励みになるでしょ。
これからも楽しいブログを期待してます。
インフルエンザが近くまで来てるようです。
気をつけて!
また覗きます。
  1. URL |
  2. 2007/12/06(木) 02:14:30 |
  3. nejiya #BFeQxfwk
  4. [ 編集]

♪祝♪

おめでとう~!!

これからも楽しみにしてまうす(*≧∀≦*)
  1. URL |
  2. 2007/12/06(木) 07:21:45 |
  3. Miho'chi #9I9ADmBM
  4. [ 編集]

Nejiyaさん

いつもありがとうございます。
1000ヒットと言う区切りをステップに、また楽しい写真生活を書いていきますね。

今年のインフルエンザは、ちょっと怖そうですね。
お互い、気をつけましょう!
  1. URL |
  2. 2007/12/06(木) 10:29:22 |
  3. ひでゆき #ITmu177.
  4. [ 編集]

Miho'chiへ

朝からのチェックありがとう☆
これからも、のんびりと更新していくから、見に来てね☆
気が向いたら、このブログの各方面への宣伝もお願いしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2007/12/06(木) 10:35:13 |
  3. ひでゆき #ITmu177.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halfsizecameraman.blog117.fc2.com/tb.php/43-98e77c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者の皆様に感謝♪

プロフィール

ひでゆき

Author:ひでゆき
自称半人前写真家です。
(本職は・・・内緒!)
使っているカメラ達は・・・
Ricoh Auto Half SE2
Ricoh Auto Half EF
Polaroid SX-70 alpha1 SE
Polaroid Poison Flog
Polaroid supercolor635
HOLGA 120FNW
AGAT 18K
Kodak WINNER
demekin
などなど、かわいい感じのカメラ達です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

