ひでゆきの半人前写真生活

半人前写真家(half size cameramanと読みます)ひでゆきの、カメラと過ごす日々の日記や写真公開、手に入れた楽しい雑貨紹介のためのブログです。 仕事が休みの日、楽しいカメラ達を連れてお出かけしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は尼崎です☆

先回の予告通り、兵庫県尼崎市にあるon and onさんを中心とした、関西の旅に来ています。

で、なんでこんな、仕事を切り上げて新幹線に飛び乗るような予定にしたかというと、実はon and onさんに新年会のお誘いをしていただいたからなんです☆

そんな強行を、僕のもとで働くアルバイト達や、同僚の協力のもと実現させてもらっています。感謝しながらの3日間になりそうです☆

会には、びっくりするぐらい沢山の方々が集まっていました。ほぼ全員、初対面の方々でしたが、ものすごく堪能して、今はのんびりと余韻に浸りながら、ホテルでこの更新をしています。

on and onさんはアメリカン雑貨のお店でもあるので、カメラ関係だけでなく、いろんな趣味趣向のお仲間さんが集まっていました。

みなさん個性的で素敵で、さすがはオーナーさん兄弟を支える皆さんだなぁって思いました。

長い時間、隣でお話させていただいた女性の方も、SX-70をはじめ、いくつかのカメラで写真を撮られる方で、持ってきたアルバムを交換して見せ合ったり、カメラトークに花を咲かせたりと、とても楽しく過ごさせていただきました。
ちょっと撮り方(ピント合わせ)のツボも教わったりしました。
この場を借りて、感謝します☆ありがとうございました!!

その更に隣のカップルさんの男性の方には、なんだかすごく写真を誉めていただきました☆
これぞ関西人!これぞ褒め殺し!ってぐらい、誉めすぎてもらったので、なんだかくすぐったい感じでしたが、もちろん良い気分です!

ありがとうございました☆

他にも、会場で出会った人の顔写真を撮られて、何やら作品にされるとおっしゃるポラロイド使いの方、服装が個性的なデジ1使いの方、暖かさ一杯のオーナーの旧友の方と楽しく時間を過ごしました。

ちなみに今夜は、オートハーフEFが活躍しました☆
20080114013511

(半ば強引に)周りの方に貸してシャッターを切ってもらったり、何人か撮らせていただいたり、カシャカシャと大活躍しました☆

…それにしても、楽しかったなぁ…この更新が終わったら、きっとぐっすり眠れることでしょう☆いい夢も見られるかな( ´∀`)

明日は、どんな日になるかな…とっても楽しみです☆
スポンサーサイト
  1. 2008/01/14(月) 01:35:12|
  2. 出来事・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今から帰ります | ホーム | 行ってきまーす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halfsizecameraman.blog117.fc2.com/tb.php/54-fe0ded2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者の皆様に感謝♪

プロフィール

ひでゆき

Author:ひでゆき
自称半人前写真家です。
(本職は・・・内緒!)
使っているカメラ達は・・・
Ricoh Auto Half SE2
Ricoh Auto Half EF
Polaroid SX-70 alpha1 SE
Polaroid Poison Flog
Polaroid supercolor635
HOLGA 120FNW
AGAT 18K
Kodak WINNER
demekin
などなど、かわいい感じのカメラ達です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。