ひでゆきの半人前写真生活

半人前写真家(half size cameramanと読みます)ひでゆきの、カメラと過ごす日々の日記や写真公開、手に入れた楽しい雑貨紹介のためのブログです。 仕事が休みの日、楽しいカメラ達を連れてお出かけしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び靴ですが…アレ?NIKE??

先日、ニューバランスの靴しか買わないと書いたばっかりなのに、今日はNIKEの靴で記事を書きます!!

今日見つけて買いました。
20080121232344.jpg

なぜ履かないハズの靴を買ったかというとですねぇ…。

これ、実は履くための靴じゃないのです!!

実は・・・
20080121234416.jpg
ギィガガガガ…
200801212323442.jpg
シャキ――ン☆!

トランスフォーマーとして、ロボットに変形するのです☆

タカラトミーがNIKEとのコラボで実現したフィギュアで、「コンボイfeat.NIKE FREE 7.0」と言います。

トランスフォーマーは、学生の頃からコレクションしていましたが、カメラを始めてからは、ほとんど買っていません。
久しぶりに買ったトランスフォーマーのフィギュアです。

タカラトミーも、なかなか面白いことを考えますねぇ~。

この、青と白のボディーもお気に入りです☆

コンボイと言えば、赤と青が基本カラーで、青と白は、彼の盟友 ウルトラマグナスのカラーなのですが…その辺りには設定的な秘密がありそうです。実際、これの前に、赤と青のNIKEコンボイも発売されているので・・・。

簡単な変形で、カッコ良くポーズも決められるので、先日on and onさんで手に入れた、クローズアップレンズで撮る被写体にも良いかも知れません☆

とっても楽しみです♪
20080121232345.jpg

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/01/21(月) 23:23:45|
  2. 雑貨・カメラアクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<on and onさんのクローズアップレンズを使った作例 | ホーム | 男子ですが、女子!?>>

コメント

ステキ~☆

「靴の中にロボ」って企画も、それを実現させちゃうメーカーも、それを発見してGETしちゃうひでゆき氏も、ほんとNice(*≧∀≦*)b
  1. URL |
  2. 2008/01/22(火) 05:59:01 |
  3. Miho'chi #9I9ADmBM
  4. [ 編集]

Miho'chiおはよ~

元コレクターだからね。情報はすぐに入るんだぁ。
ちなみに「履き心地は?」とか言う質問は受け付けませんよ(=°ω°=)
  1. URL |
  2. 2008/01/22(火) 10:14:02 |
  3. ひでゆき #ITmu177.
  4. [ 編集]

じゃぁ

「寝心地は?」とトランスフォーマーさんに聞いてみてください( ̄w ̄)
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 05:51:11 |
  3. Miho'chi #ZYQmCzpE
  4. [ 編集]

Miho'chiおはよー

ん??なんでやー!?…と、貴殿に聞きたいところです。
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 10:16:33 |
  3. ひでゆき #ITmu177.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halfsizecameraman.blog117.fc2.com/tb.php/58-eec08143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者の皆様に感謝♪

プロフィール

ひでゆき

Author:ひでゆき
自称半人前写真家です。
(本職は・・・内緒!)
使っているカメラ達は・・・
Ricoh Auto Half SE2
Ricoh Auto Half EF
Polaroid SX-70 alpha1 SE
Polaroid Poison Flog
Polaroid supercolor635
HOLGA 120FNW
AGAT 18K
Kodak WINNER
demekin
などなど、かわいい感じのカメラ達です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

