ひでゆきの半人前写真生活

半人前写真家(half size cameramanと読みます)ひでゆきの、カメラと過ごす日々の日記や写真公開、手に入れた楽しい雑貨紹介のためのブログです。 仕事が休みの日、楽しいカメラ達を連れてお出かけしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!藤田一咲さんに!

20080504232440
つい数時間前、藤田一咲さんやon and onさんとの時間を過ごしていました☆

周りのみなさんの協力のもと、今日は仕事を途中で切り上げさせてもらい、大阪梅田のLOFTで行われている「ましかく写真とフィルムカメラマーケット」の藤田一咲さんのトークショーとポートレート撮影会に参加してきたのです。

今は四ヶ月ぶりの大阪の夜です。

さて、初めて一咲さんにお会いしたわけですが、もう、思っていた以上に楽しい方でした。
一咲さんはいつも「写真を、人生を楽しみましょう」とおっしゃっていますが、今日を楽しすぎる日にしてくださったのは、まぎれもなく一咲さんです!!

いつものブログでのやりとりのように、テンポよく盛り上がりたかったけど、もう目の前に一咲さんがみえると思うと緊張しっぱなしで、まるで会社の面接みたいにカチカチになっていました(^_^;)

でも、僕にとっては夢のような幸せな時間でした。

また、ポートレート撮影会で撮っていただいた僕の写真は、一生の宝物になりそうです☆

更に、on and onさんのご厚意により、ポラロイドの神様と呼ばれる匠工房さん夫妻とも知り合うことが出来ました。
SX-70の修理と改造の第一人者の方です。

なんか、こんなに素敵すぎる出会いが一気にあって、僕なんかがこんな素敵な思いをしちゃっていいのかなとか思っています。
なんかちょっと色んな展開が有りすぎて、困惑気味なのが正直なところなのです…。

僕はただ、二年前にヴィレッジヴァンガードでトイカメラに出会って、その後色んなカメラと出会う中でone600を持ったり、SX-70を欲しいと思ったりしただけなのに、気が付いたら、色んな仲間が出来て、素敵な出会いがあって、今までにない素敵な時間も得られて…。

困惑やびっくりやドキドキ全てが楽しみになってきそうな感じもあったりで、なんか不思議な気分です。

やっぱりポラロイドは不思議な魔法を持ったカメラなんだって思いました。

更に、もうお会いすることは稀だろうと思っていた、on and on新年会のメンバーの方々や、昨年九月にon and onさんでお客同士としてお話した方にも再会できて、もうホントに奇跡みたいな一日でした!!

そして、明日はon and onさん主催のポラロイドセミナーに参加してきます。

明日も幸せな日になりそうです☆

最後になりましたが、一咲さんやon and onさんをはじめ、今日一日僕を助けて下さったり、お力添えをして下さった方、今日僕と関わった全ての方に、この場を借りてお礼申し上げます!!
スポンサーサイト

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/04(日) 23:24:41|
  2. 出来事・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大阪から帰ってきました。 | ホーム | Polarpid film forever>>

コメント

いいなぁ~^^

いいなぁ~。
羨ましいなぁ~。
私も一咲さんに会ってみたいな。
世界がどんどん広がっているようですね^^
  1. URL |
  2. 2008/05/06(火) 23:19:44 |
  3. dramatic_camera #-
  4. [ 編集]

ドラカメ様♪

コメントありがとうございます。

一咲さん、ホントに素敵な方でしたよ。きっとドラカメさんも遠くない未来にお会いできますよ♪

今回の旅は、ホントに充実したものになりました。
新しい出会いと奇跡の再会が満載でした。

そうそう!少ししてから送ってもらうのでまだ手元にはありませんが、ビビターとダイアナを会場で買っちゃいました☆

ドラカメさんのビビターのお写真、素敵ですね。
  1. URL |
  2. 2008/05/07(水) 00:00:12 |
  3. ひでゆき #ITmu177.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^

ひでゆきさん!
お疲れ様でした!!!
神様は、禁句です(笑)
とんかつ・・・おいしかったですね^^;
on and on さま・・・ゴチでございました(汗)
また、お会い出来ると良いですね☆
  1. URL |
  2. 2008/05/09(金) 19:56:27 |
  3. nana333555777 #-
  4. [ 編集]

nana333555777様

コメント感激です!!ありがとうございます。

その節は、素敵な出会いと楽しい時間をありがとうございました。

しかし・・・「神様」は、一咲さんが公式ブログでそうおっしゃっているので、禁句には出来ないでしょう・・・。

それよりもとんかつの方が禁句な気が・・・。

今度はもっと緊張しない版の僕でいきますので、必ずいつかお会いしましょう☆

それまでお元気で・・・!!
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 01:18:32 |
  3. ひでゆき #ITmu177.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://halfsizecameraman.blog117.fc2.com/tb.php/98-38acaf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者の皆様に感謝♪

プロフィール

ひでゆき

Author:ひでゆき
自称半人前写真家です。
(本職は・・・内緒!)
使っているカメラ達は・・・
Ricoh Auto Half SE2
Ricoh Auto Half EF
Polaroid SX-70 alpha1 SE
Polaroid Poison Flog
Polaroid supercolor635
HOLGA 120FNW
AGAT 18K
Kodak WINNER
demekin
などなど、かわいい感じのカメラ達です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

